Re昔さとうきび畑ブログ

東京在住の俺が石垣島に帰るまでのブログ

爆破。

f:id:terubaka1130:20170120154715j:image

今日は久しぶりに銀座で昔さとうきび畑のドゥシグワァ達と飲み会。

はじめて会ったのが俺が28歳の時だから、もう13年ぐらいたったかなぁ

歳をとるのが早いね。

去年のさとうきびの忘年会では、俺が暴れて迷惑をかけて大変だった

妻にもきつくあたってしまい散々だった

忘年会の帰りには駅のトイレに間に合わずオシッコ漏らして 自己嫌悪になり

駅の看板を10回ぐらい蹴っていた

家に帰っては、お風呂場の壁を殴って穴を空けてしまった またまた自己嫌悪になった…

去年はこんな事件があり 

あの時の自分に何があったのか?

しっかり考えてみた…   答えがでた

男のくせに…細い事を気にするな!だ。

今の俺がだせる

最高の答えがこれだった。

俺はゴリラみたいな顔して 身体つきもがっしりしているくせに妙に神経質な部分がある だからストレスが溜まり爆破する!

 

今日の飲み会でストレスを爆破させない

楽しみを爆破するのだ。

 

さて、時間だ 行くぞ〜^_^